スニーカー、ニックス、ときどきゲーム。

2014-04-13

ブログはじめました・・・



てことでまたブログはじめました。











あらためまして、僕ことドラムスオです。


なぜ今ブログなのか?
twitterじゃだめなのか?


と思っている方もいるでしょう。私もそう思います。


2年くらい前からスニーカー(主にバッシュ)にハマりまして
ちょろちょろ購入はしていたんですが
いかんせん履くのは週に1度のバスケの練習のときのみ!
(それも近所の体育館での個人練習)


そうすると半年くらい前に買って一回しか履いてないような
スニーカーとかは忘れ去られるわけですよ。
あ、こんなのもってったっけ、みたいな。


それではあまりにもサビシイしなによりお金がもったいない!


じゃあなんかリストとか作って管理すれば?ともおもいましたが
なんか仕事っぽくなるし・・・やだなー・・・


あ!ブログをかけば記録(アーカイブ?)に残るじゃん!(天才!)


と思いブログをはじめようと思った次第でございます。


ちなみにtwitterだと気楽につぶやけるのはいいんですが
記録に残すにはちょっと向かない気がしました(なんとなく)。


でっでっで!昔ブログやってた時もすぐ面倒くさくなっちゃって
更新期間とか結構空いたりしたんで
今回は志低く、週1本ペースで更新していこうと思いますので
なにとぞぬるい目で見守っていただきたく存じます。


(あとブログの最初の設定がすでに面倒くさく、
すでに1回記事消えちゃって2回書いてるということは内緒だ!)


あ、終わりです。











0 件のコメント:

コメントを投稿